「こだわり探検隊報告書」のオマケ版ブログ。二人の管理人が画像をメインに紹介します。


by chaos-2000

カテゴリ:映画関連のおまけ( 20 )

『バットマンVSスーパーマン/ジャスティスの誕生』の入場者プレゼントです。
d0168021_22371949.jpg
題名は「バットマンVSスーパーマン」ですが、ワンダーウーマンも加わっての三大ヒーローをアピール。
ご覧になった方はおわかりと思いますが、出番は少ないながら終盤をさらっていきますからねえ。

そして裏返すと9月公開予定の『スーサイド・スクワット』のキャラたちが。
d0168021_22405323.jpg
どちらもDCコミックのキャラクターの映画化、しかも同じユニバースを共有するということで早くも宣伝に相勤めておるワケですな。

マーベルコミックに倣ってDCコミックも見事にユニバースを拡張することが出来るのか?!
お楽しみはこれからです。(e)


[PR]
by chaos-2000 | 2016-03-30 22:42 | 映画関連のおまけ

次元大介のポストカード

『ルパン三世/次元大介の墓標』を観に行った時に貰った入場特典。
d0168021_14330227.jpg
渋い……。(e)
[PR]
by chaos-2000 | 2014-07-06 14:33 | 映画関連のおまけ
映画を観に行ったら貰えました。
最近増えてるのかなあ、クリアファイルって。
d0168021_22323766.jpg
「特別協賛:JCB」となっていて、裏面はJCBのロゴ入り。
サイズはA5かな。
正直言ってこのサイズ、何を入れるのに使えば良いのかサッパリだなあ…。(e)

[PR]
by chaos-2000 | 2014-03-15 22:34 | 映画関連のおまけ
エヘヘ…という感じの生写真!
d0168021_21055113.jpg
一番上が主演の芳賀優里亜。
中段左が水崎綾女、右が多田あさみ。
そして下段というか真ん中にいるのが小池里奈。

スレンダーだったりグラマーだったり、セクシーだったり可愛かったり、色々なタイプがいて選ぶのに困っちゃう♡

…という感じですな。 (e)

[PR]
by chaos-2000 | 2014-03-09 21:10 | 映画関連のおまけ

映画『ヌイグルマーZ』を初日に見に行ったので入場者プレゼントをGET!

d0168021_19172033.jpg

これ、しょこたん?


…と言いたいとこだけど、カワイイからいいのだ。(e)


[PR]
by chaos-2000 | 2014-03-08 19:17 | 映画関連のおまけ
『借りぐらしのアリエッティ』のDVDのオマケ。
d0168021_21573362.jpg

アリエッティは洗濯ばさみを失敬して――じゃないや、”借りて”――、ヘアクリップとして使ってます。それを再現したグッズ、というワケ。
しかし実際に使えるのかねえ、これ? (e)
d0168021_2158169.jpg

[PR]
by chaos-2000 | 2013-11-08 21:57 | 映画関連のおまけ
d0168021_21524586.jpg

映画館で貰いました。
d0168021_21525965.jpg

デザインが2種類あるのではなく、単に表と裏です。
しかしサイズがA5というのは、ちょっと小さすぎるなあ。
せめてB5くらいにして欲しかった。(e)
[PR]
by chaos-2000 | 2013-08-06 21:53 | 映画関連のおまけ

お助けショッカー

仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z』の入場者プレゼント。
「トリプル入場者プレゼント」となっていて、劇場版オリジナルのガンバライドカードダイスオーDXカードとのセットになっている。
d0168021_838086.jpg

これ、「特製ペンスタンド」というもので、単独だとなんだかわからないので、こまちゃんのシャーペンを抱えさせてみた。
d0168021_8381426.jpg

なんだか重そう……というか、安定感は決して良くない。 (e)
[PR]
by chaos-2000 | 2013-04-29 08:39 | 映画関連のおまけ
もう劇場公開は終わりどころかDVD&Blu-rayも出ちゃってますが、昨秋公開された『宇宙刑事ギャバン』のノベルティ。太陽光や蛍光灯を吸収して暗闇でも光る、という代物です。
d0168021_8594747.jpg

夜中に目が覚めても、どこに携帯電話があるかすぐにわかって便利~♪
・・・というほど光りませんけどね。
あと、先端が尖っていてちょい固めの材質なので、ちいさなお子様は注意!
でも、基本子ども向けグッズだよねぇ。。。(e)
[PR]
by chaos-2000 | 2013-02-23 09:00 | 映画関連のおまけ
『ゴジラ/FINAL WARS』の前売り券購入特典の第2弾で、シリーズ全作のダイジェストというか見せ場を抜粋したスペシャルDVDという触れ込みでした。
d0168021_2223187.jpg

ところが実際は、これから発売されるDVD-BOXの宣伝だったのでガッカリ。
しかもこのDVD、前売り特典として以外でも入手出来たとあって二度ガッカリ。

オマケだから過剰な期待はしてなかったけど、それでも「映画の前売り券だけ」の為に作り、純粋に「映画そのもの」の宣材であって欲しかったですね、使い回しじゃなく。(e)
[PR]
by chaos-2000 | 2011-12-08 22:23 | 映画関連のおまけ