「こだわり探検隊報告書」のオマケ版ブログ。二人の管理人が画像をメインに紹介します。


by chaos-2000

カテゴリ:├HDα( 21 )

Hda ハリケンジャー

ずいぶん前に買ったもの。(r)
d0168021_15382691.jpg

[PR]
by chaos-2000 | 2014-04-08 15:38 | ├HDα

HDα ゴーオンレッド

↓小1の次男坊と一緒に買い物に行った時に買いました。

d0168021_16535112.jpg


↓帰宅するなり箱を開けた次男坊が「おかあさ〜ん。うでがちが〜う!」と雄叫び。

d0168021_16553560.jpg


↓なんと、右腕だけゴセイレッドのものが。

d0168021_16561058.jpg


↓すぐバン○イさんへTELして、声のキレイなおねいさんに丁寧に対応してもらい、お菓子は入ってないけど正しい物を送ってもらいました。よかった。よかった。

d0168021_16574240.jpg


↓お詫びの記しとしてゴーカイジャーのハンカチが同封されてました。

d0168021_16584571.jpg


現在、中2の長男の頃から食玩は買ってるけど、このようなことは初めてでビックリ。
バ○ダイさんは、食玩に対してもしっかり対応してくれました。さすが大手。
[PR]
by chaos-2000 | 2012-01-17 17:02 | ├HDα

HDα ゴーオンレッド

『ゴーカイジャー』にもゲスト出演しましたねえ。
d0168021_237518.jpg

『電人ザボーガー』でも頑張ってます(?)。(e)
[PR]
by chaos-2000 | 2011-10-27 23:08 | ├HDα

HDα ガオレッド

「灼熱の獅子!」
d0168021_19473297.jpg

独特のポーズがインパクトあります。(e)
[PR]
by chaos-2000 | 2011-10-04 19:48 | ├HDα

HDα ゴセイレッド

「嵐のスカイックパワー!」
d0168021_8391750.jpg

ということでゴセイレッド。最近のレジェンド戦士だから、シリーズへのラインナップも当然かな。

では、プチ”レジェンド大戦”ごっこを。(e)
d0168021_8393324.jpg

[PR]
by chaos-2000 | 2011-09-25 08:40 | ├HDα
d0168021_1915133.jpg

「海賊戦隊ゴーカイジャー3」が出ました。
よくやくゴーカイジャー全員コンプリート。
ということは、これでシリーズ打ち止めかなあ。
まだまだ揃えたいレジェンド戦士はいるし、ゴーカイシルバーのノーマルモードも欲しいんだけど・・・。

ともあれ、6人並べて、はい、ポーズ! (e)
d0168021_19155615.jpg

[PR]
by chaos-2000 | 2011-09-24 19:16 | ├HDα

HDα ゲキレッド

ゲキレンジャーってちゃんとは見てないんだけど歌は好き。
持ってる武器が効いてます(r)
d0168021_15391170.jpg

[PR]
by chaos-2000 | 2011-09-18 15:39 | ├HDα

HDα ゴーカイブルー

d0168021_235215.jpg

ポーズ、決まってます。(e)
d0168021_2352110.jpg

[PR]
by chaos-2000 | 2011-09-13 06:15 | ├HDα

HDα マジレッド

『海賊戦隊ゴーカイジャー』、最初のレジェンド戦士が彼でしたね。
d0168021_8241448.jpg

 「マジかよ?」
 「マジだよ」
――というマベちゃんと魁のやり取りは笑いました。
その頃はこれほどのレジェンド戦士が顔を揃えてくれるとは思わなかったけど。(e)
[PR]
by chaos-2000 | 2011-08-27 08:24 | ├HDα
『恐竜戦隊ジュウレンジャー』からお兄さんです。
d0168021_10404137.jpg

このセレクトはちょっと意外。
確かに鎧に”大いなる力”を与えたけど、変身前が出てきたという点では仲代壬琴先生ことアバレキラーじゃないのかなあ、と思ったりして。(e)
[PR]
by chaos-2000 | 2011-08-21 10:41 | ├HDα