「こだわり探検隊報告書」のオマケ版ブログ。二人の管理人が画像をメインに紹介します。


by chaos-2000

カテゴリ:食玩( 19 )

カービィの頭の上に石が乗っかっている「ストーン」フィギュア。
大きさが約80mmと食玩にしてはビッグサイズなので、お得感があるのが嬉しい。
カービィといえば大きい口が特徴だけど、私にはちょっと怖かったので可愛い形の口になっているこちらを買いました。(r)
d0168021_1543526.jpg

[PR]
by chaos-2000 | 2014-07-22 15:04 | 食玩
小ちゃい2頭身フィギュア。
ラムネ菓子の食玩。
かっこいいポーズだけど、可愛過ぎる(r)。
d0168021_14202383.jpg

[PR]
by chaos-2000 | 2012-04-19 14:20 | 食玩

戦隊の武器

もうだいぶ前に買った食玩なので、どんな商品名だったのかも何のお菓子だったのかもすっかり忘れてしまったぁ。
なので、3つまとめて画像をアップ。(r)
d0168021_15291761.jpg

d0168021_1529236.jpg

d0168021_15292837.jpg

[PR]
by chaos-2000 | 2011-11-01 15:29 | 食玩

キュアメロディ

・・・で良いんだっけ?番組見たことないから良く知らない。
これは貰い物。
d0168021_10405377.jpg

似てるのかどうかわかんないけど、結構可愛く出来てるとは思う。
d0168021_1041434.jpg

最近の技術はすげーなー。(e)
[PR]
by chaos-2000 | 2011-08-17 10:42 | 食玩
こちらはひとつ前、「新世紀エヴァンゲリオンPORTRAITS8」のアスカBタイプ。
d0168021_22544632.jpg

それにしてもスタイル良いねー。
d0168021_22552725.jpg
d0168021_22554863.jpg

フィギュアとはいえ、ちょっとドッキリ。(e)
d0168021_22563892.jpg
d0168021_22564951.jpg

[PR]
by chaos-2000 | 2011-08-08 22:57 | 食玩

碇シンジ

これも「新世紀エヴァンゲリオンPORTRAITS9」から。
d0168021_1056877.jpg

同じシリーズの綾波レイとは実はセットになっていて、今度出る「10」にラインナップされているアスカと渚カヲルとも一緒に並べることが出来るそうな。
d0168021_10562618.jpg

・・・カヲルくん、いらないんだけどな。 (e)
[PR]
by chaos-2000 | 2011-07-30 10:56 | 食玩
同じく「新世紀エヴァンゲリオンPORTRAITS9」からアスカ。
d0168021_22482862.jpg

AタイプとBタイプがあるのだけれど、出てきたのはBタイプだけ(3つも)。
d0168021_2247246.jpg

ちょっとおすましした感じが可愛いですね。
d0168021_22481414.jpg

しかしこのフィギュア、スカートが別パーツなので、外してしまうととんでもないことに・・・!
d0168021_22461028.jpg

あれま?!なんともセクシーなショット!
d0168021_22462110.jpg

ちなみに色違いも出ました。
d0168021_22454787.jpg

シークレットカラーらしい。 (e)
[PR]
by chaos-2000 | 2011-07-25 22:49 | 食玩

綾波レイ

「新世紀エヴァンゲリオンPORTRAITS9」から綾波レイのフィギュア。
d0168021_1813258.jpg

あんまり似てないというか、パッケージ写真みたいにアニメキャラっぽく写真撮れなかったけど、なんか妙に艶かしくてドキドキ。
d0168021_18155015.jpg

いろんな角度から激写してみた(笑)。
d0168021_1814095.jpg

d0168021_18161447.jpg

魅惑のヒップライン・・・のつもりが、飛び降りようとしてるみたいになっちゃった・・・。 (e)
[PR]
by chaos-2000 | 2011-07-24 18:17 | 食玩

シンケンマル

たしかラムネ菓子の食玩だったかと。
シンケンジャーのシンケンレッドの武器のシンケンマル。
画像で見ると結構長そうに見えるけど、実際は15cmほどかな。(r)
d0168021_16203846.jpg

[PR]
by chaos-2000 | 2011-07-23 16:20 | 食玩

キョロちゃん消しゴム

これだけ撮っているのでまるでチョコボールの箱のようだけど、本当は、チョコボールにおまけでくっついていた消しゴム。
よく消せます。(r)
d0168021_13491312.jpg

[PR]
by chaos-2000 | 2011-06-09 13:49 | 食玩