「こだわり探検隊報告書」のオマケ版ブログ。二人の管理人が画像をメインに紹介します。


by chaos-2000

カテゴリ:├ガンダム( 9 )

ガンダムに登場する

ああ〜…これも何のお菓子のオマケで何のMSのフィギュアなのかさっぱり忘れたぁ。
写真だけアップ。(r)
d0168021_1525311.jpg

[PR]
by chaos-2000 | 2011-11-27 15:25 | ├ガンダム
この記事は、「こだわり探検隊報告書」「カップヌードル/シャア専用 mini ガンプラ付き」のオマケ記事です。

それぞれ武器を持たせた写真をUP。史上最小スケールでも、武器を持つとそれなりに迫力が出るので、武器って凄いアイテムだなと思ったり。でも、何のバリエーションも持たないズゴッグのフォルムの可愛さが一番であったりもするのですが。

カップヌードルのチリトマト味は、普通に美味しかったです。「辛さ3倍チリトマトヌードル」もそれほどびっくりするほど辛いわけでもなく。全部おいしく食べました。(r)

d0168021_1701872.jpg

d0168021_1702568.jpg

d0168021_16572571.jpg

d0168021_16574373.jpg

d0168021_1657357.jpg

[PR]
by chaos-2000 | 2010-12-28 16:58 | ├ガンダム

ガンダムのマグネット

ガムに付いてたおまけ。
ガンダムのポスターの絵柄のマグネット。
裏面全部マグネットで威力があるので、割と重宝して使ってます。冷蔵庫で。(r)
d0168021_16415212.jpg

[PR]
by chaos-2000 | 2010-08-18 16:41 | ├ガンダム
何のお菓子だったかは忘れてしまった「ガンダム」の「フラウ・ボウ」のフィギュア。
彼女に関しては特にコメントは思い浮かばないのだけど、でも彼女のようなキャラっているとなんか良いよね。(r)
d0168021_17313180.jpg

[PR]
by chaos-2000 | 2010-06-18 17:31 | ├ガンダム
何のお菓子だったかは忘れてしまった「ガンダム」の「ブライト・ノア」のフィギュア。
私は一度「ガンダム」から足を洗ったのだけど、大人になってからうっかりどこかで鈴置洋孝さんのブライトの声を聞いてめっちゃツボにハマってしまい、また「ガンダム」を見るようになった。
ブライトは、私の中でかけがえのないキャラクター。(r)
d0168021_180475.jpg

[PR]
by chaos-2000 | 2010-06-17 18:01 | ├ガンダム
あ。しまったシャアが2体だった。昨日と同じタイトルになってしまったけどまぁいいか。
昨日と同じく、何のお菓子だったかは忘れてしまった「ガンダム」の「シャア・アズナブル」のフィギュア。
マスクを取ったら金髪碧眼の美青年が現れたら、そりゃぁドキっとするよね。(r)
d0168021_1732099.jpg

[PR]
by chaos-2000 | 2010-06-16 17:03 | ├ガンダム
何のお菓子だったかは忘れてしまった「ガンダム」の「シャア・アズナブル」のフィギュア。
私は、シャアとセイラの兄妹キャラがきっかけとなって「ガンダム」を見るようになったけど、大人になってからはシャアよりもクワトロの方が好みになった。(r)
d0168021_1641659.jpg

[PR]
by chaos-2000 | 2010-06-15 16:41 | ├ガンダム
何のお菓子だったかは忘れてしまった「ガンダム」の「アムロ・レイ」のフィギュア。
アムロらしいポーズで良いと思います。(r)
d0168021_17381228.jpg

[PR]
by chaos-2000 | 2010-06-14 17:38 | ├ガンダム
何のお菓子だったかは忘れてしまった「ガンダム」の「セイラ・マス」のフィギュア。
凛々しくて格好いい。
d0168021_16543553.jpg

[PR]
by chaos-2000 | 2010-06-13 16:54 | ├ガンダム