「こだわり探検隊報告書」のオマケ版ブログ。二人の管理人が画像をメインに紹介します。


by chaos-2000

?ストラップ

いや。もう。これ何?(笑)
わが家にある「もはや何のおまけなのか思い出せないストラップシリーズ」 No.3…なのですが、キャラクター自体がわからん…。(r)
d0168021_16543877.jpg

[PR]
# by chaos-2000 | 2010-06-06 16:54 | おまけストラップ

スヌーピーのストラップ

たぶんペプシのおまけだと思うんだけど、日本各地の名産とスヌーピーがコラボしているストラップ。
カツオの上にスヌーピーが仰向けに寝ているのがかわいい。(r)
d0168021_9205026.jpg

[PR]
# by chaos-2000 | 2010-06-05 09:21 | ペットボトルのおまけ

しんのすけのストラップ

わが家にある「もはや何のおまけなのか思い出せないストラップシリーズ」 No.2。
しんのすけの鼻がブタになっててかわいい。(r)
d0168021_16245372.jpg

[PR]
# by chaos-2000 | 2010-06-04 16:25 | おまけストラップ

ベロベルトのストラップ

たぶん…当時小学生だった長男とポケモンの映画「ディアルガVSパルキアVSダークライ」を見に行った時か、前売り券を買った時に貰った…と思うベロベルトのストラップ。(記憶が曖昧ですいません)(r)
d0168021_16175561.jpg

[PR]
# by chaos-2000 | 2010-06-03 16:18 | 映画関連のおまけ
ムヒについていたおまけストラップ。
メロンパンナがムヒを抱えていてかわいい。(r)
d0168021_16413425.jpg

[PR]
# by chaos-2000 | 2010-06-02 16:41 | おまけストラップ

ズゴッグのストラップ

わが家にある「もはや何のおまけなのか思い出せないストラップシリーズ」 No.1。
ズゴッグのストラップ。
卵形で愛嬌があります。(r)
d0168021_15514152.jpg

[PR]
# by chaos-2000 | 2010-06-01 15:53 | おまけストラップ
d0168021_17312930.jpg

ペプシNEXについていた「LE CREUSET」のおなべのストラップ。
10ポイント集めて応募すると「LE CREUSET」が抽選で500名に当たるというキャンペーンをやっていたようですが、10ポイント分も買ってないので応募してないです。(r)
d0168021_17314372.jpg

[PR]
# by chaos-2000 | 2010-05-31 17:32 | ペットボトルのおまけ
No.5「アイスラッガー&ゼロツインソード」
d0168021_10485280.jpg

「ウルトラマン」好きの5歳の次男坊のために購入。
次男坊は、アイスラッガーとゼロツインソードが好きなのです。
帰宅するなりずーっとこれで遊んでました。
d0168021_10492070.jpg

ゼロツインソードは、3つのパーツを組立てて作ります。(r)
[PR]
# by chaos-2000 | 2010-05-30 10:54 | ├ウルトラマン