「こだわり探検隊報告書」のオマケ版ブログ。二人の管理人が画像をメインに紹介します。


by chaos-2000

タグ:ストラップ ( 18 ) タグの人気記事

もう劇場公開は終わりどころかDVD&Blu-rayも出ちゃってますが、昨秋公開された『宇宙刑事ギャバン』のノベルティ。太陽光や蛍光灯を吸収して暗闇でも光る、という代物です。
d0168021_8594747.jpg

夜中に目が覚めても、どこに携帯電話があるかすぐにわかって便利~♪
・・・というほど光りませんけどね。
あと、先端が尖っていてちょい固めの材質なので、ちいさなお子様は注意!
でも、基本子ども向けグッズだよねぇ。。。(e)
[PR]
by chaos-2000 | 2013-02-23 09:00 | 映画関連のおまけ

ストラップ各種

ペプシ、バヤリース、他に付いていたストラップの画像をまとめてアップ。
これらはみんな次男坊が集めて今までのものと合わせて時々遊んでる。(r)

↓ワンピース
d0168021_1432869.jpg


↓ポケモン
d0168021_1435213.jpg


↓nintendogs
d0168021_1442287.jpg

d0168021_1442872.jpg


↓アンパンマン
d0168021_1444234.jpg
d0168021_1445035.jpg

[PR]
by chaos-2000 | 2012-05-10 14:05 | ペットボトルのおまけ
バヤリースに付いていたおまけ。
「アンパンマン」のキャラは、どれも愛嬌があってかわいい。(r)
d0168021_15394982.jpg

[PR]
by chaos-2000 | 2012-01-10 15:40 | ペットボトルのおまけ
サークルKサンクスでタツノコプロのフェア、やってます。
d0168021_10394887.jpg

伊藤園のディーズティーとピーチティーにはストラップ付き。
「ガッチャマン」シリーズと「ヤッターマン」シリーズがあって、どちらも全5種。
手前にあるのを取ったら、白鳥のジュンでした。
d0168021_1040476.jpg

別にメンバー揃える気はないですが(苦笑)。 (e)
[PR]
by chaos-2000 | 2012-01-03 10:40 | ペットボトルのおまけ
ペプシに付いてたおまけ。
ポケモン ピカチュウのストラップ。
ポケモンは、中2の長男はほぼ"卒業"したけど、小1の次男坊がハマりつつあり。
我が家に再びポケモンブームがやって来そうな近頃。(r)
d0168021_15502870.jpg

[PR]
by chaos-2000 | 2011-12-23 15:50 | ペットボトルのおまけ
伊藤園と書いてあるから、「お~いお茶」のペットボトルかなんかに付いていたストラップ。
d0168021_2133479.jpg

頭の後ろにあるボタンを押すと、キャラクター部分と”TEAS’TEA”と書かれた下の部分が光る。
d0168021_2133151.jpg

ちなみにこのキャラはリラックマではなく、キイロイトリとかいうヤツらしい。
良く知らんけど。 (e)
[PR]
by chaos-2000 | 2011-06-29 21:33 | ├リラックマ
ペプシのおまけ。
スイスのエメンタールチーズのの中にスヌーピーが埋まってて顔だけちょこんと出てるストラップ。(r)
d0168021_17205447.jpg

[PR]
by chaos-2000 | 2011-06-22 17:21 | ペットボトルのおまけ
ペプシについていたおまけ。
ガンダムとベアブリックのコラボストラップで、これは「ガンキャノン」。
人気があったのか入荷数が少なかったのか、次に店に行った時にはもう無くなっていた。
そのため入手できたのはこれ1個のみ。(r)
d0168021_16394125.jpg

[PR]
by chaos-2000 | 2011-01-31 16:39 | ペットボトルのおまけ
捨てたつもりだったけど、まだ持ってた・・・(苦笑)。

『スター・ウォーズ/エピソード3~シスの復讐~』の前売り特典第一弾です。
捻ると刀身部分が赤く光りますが、それだけ。
別に着信があると光る、というワケではありません。
d0168021_1430033.jpg

流石にもう光らなくなっちゃいました。(e)
[PR]
by chaos-2000 | 2010-09-10 14:30 | 映画関連のおまけ

Mr.CONTAC

「1日2回でずっと効く」の風邪薬「コンタック」のキャラクター「Mr.CONTAC」のストラップ。
風邪薬を買いに薬局へ行ったらおまけが付いていたのでこの「コンタック」を買った。
ホームページでプロフィールを見たら、1966年2月28日生まれとのこと。私より年上だ。そして、趣味は、ビリヤードとオルガンの弾き語りだとか。そういえば、CMで披露してたなぁ。(r)
d0168021_16404451.jpg

[PR]
by chaos-2000 | 2010-07-21 16:41 | おまけストラップ